人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The beach culture

みんなで見学

(ちょっとさかのぼって)4月。
すごく天気のいい日。
伊月さんの事務所で「わかいし会」の打ち合わせ。
その後「近くだし・・」とシャワー現地の調査見学に行ってきました。
みんなで見学_d0145507_10455241.jpg















その前に・・
ちょうど近くで竣工間近の建物見学。伊月さん設計です。
先輩の建物はいつも青空がよく似合います!!
みんなで見学_d0145507_1047493.jpg











解説付きで内外見せて頂いたあと、いよいよ現地へ・・
自らサーフィンをする伊月さん。
「何が必要とされているのか」を話してくれました。
確かに金物(赤丸)はあるけど、シャワーがない。
(その横のゴミ置き場も汚いなあ・・)

この日は犬が気持ちよさそうに体を洗ってました〜


鳥羽
みんなで見学_d0145507_1165071.jpg
by gakudann | 2008-08-20 11:09
<< はや 具体的に >>